洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 トライアル&おためしTRY

2014年12月12日

原液プラセンタ「金のプラセンタ濃密」エイジングケア

寒い日が続いています。
家の外では冷たい風にさらされ
家の中では暖房で空気の乾燥したお部屋で

お肌の潤いは足りていますか?

加齢とともにお肌が1年中乾燥っぽい状態ですから
今の季節は充分な保湿ケアをしないと
シワシワになってしまいます。ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

寒いこの時期に潤い効果のプラセンタ

原液を体験中!
プラセンタはエイジングケアでも人気ですが
中でも最近では「原液」タイプが多くなっています。

今回モニターした
金のプラセンタですが使っているのは国産です。
100%国産ですから安心して使うことができます。
そのほかに保湿を促すヒアルロン酸、コラーゲンの原液を
混合しているのでさらに潤いアップが期待されます。
008 使い方は
img_o022.gif スポイトで1,2滴使っているスキンケアに混ぜるだけ
img_o022.gif 洗顔料、化粧水、乳液どんなものでもOK
img_o022.gif化粧水の後のワンステップに原液を1,2滴使い
後はいつものお手入れ。


009

私は洗顔後に化粧水を使いそのあとにプラセンタ原液を使ってみました。
べたつきなし
においなし
確かに農耕化粧水のようにお肌にぴたっと入り込んできます。
そのあとに乳液、美容液を付けます。

こういうものっていうのは実際に
「保湿が高まった!!!」と
つけただけではわかりませんが
なんとなくブースター、導入液の感覚で使えるのではと
思います。


金のプラセンタ濃密は無添加処方なので
敏感肌でも安心して使えるところがいいですね。
011

これ1本で10mlあり約60回分使えます。

プラセンタ 美容液 原液 にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

天然成分100%のリソウファンデーション!レビュー

100%天然成分でできたファンデーション
リペアファンデーションをモニターしました。
リソウファンページファンサイト参加中

肌に悪いものが使われていないのがうれしいです。
近頃ファンデは使わないので

さっそく使ってみます。
ファンデーションは
イエローオークル
ピンクオークル

私の肌はイエローに向いていると思うんですが
ピンクとイエローを混ぜて使ってもいいようなので
混ぜました。

伸ばす感覚は非常にこってりして
少量でも使いすぎかなと思いました。
白っぽく伸びてきましたが
指の腹で大きく伸ばしていくと
だんだん馴染んできました。

カバー力が非常にいいです。

パウダーも  粒子が細かいです。

リソウのファンデは石油系が入っていないので
シミの原因を作りにくいので
つけていても安心感はありますね。



★リペアファンデトライアルサイト★ ★リペアファンデトライアルサイト★ ★リペアファンデトライアルサイト★ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバテープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

「ベジホッと」代謝アップ身体ポカポカダイエット

12月はクリスマスやイベントがたくさんありますね。
クリスマスケーキ、チキン、、、。
美味しいものを食べまくります。

気になるのが食べ過ぎ、
ウエスト回り

そんな時に野菜も取れてダイエットにもなるうれしいスムージーを見つけました。

ほっとスムージーです。
1)温かいから、基礎代謝がアップ!! 2)どんな時でも簡単お手軽! 3)食物繊維と乳酸菌、オリゴ糖たっぷり。腸がキレイに! 4)置き換えダイエットでも、成分もたっぷり!

朝はイキイキ『トマトジンジャー』
夜はぬくぬく『ハニーアップル』♪


これを一食置き換えて食べるだけ栄養も摂れるので普段野菜不足でも普通に食べてスムージーを摂ると健康維持してくれますね。

身体がボカポカ温まり代謝アップで見事減量
詳しくはここから>>>スムージーでダイエット!
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランコムのタンミラクがスゴイ年齢肌をしっかり隠す!!!

さて私は先週家の中で蹴つまずき
歯と上唇に大打撃を受け大出血となりました。
ちょうどそんな時に
テレビの番組で高齢のお医者さんがまだまだ元気で80歳で猛ダッシュで走ったり、階段を2段飛ばしで駆け上がり、90歳のおばあちゃん先生は一人暮らして何でもこなす。
高齢になると転んでケガをする、
その原因は家の外より中が多い。

はい私だ、、、。

足がそうとう弱ってます。
頑張らないといけませんね。

現在はケガをした上唇と歯はだんだんと痛みが薄くなってきました。
その周りはムラサキ色から黄色になり
男性の髭剃り後の青々した感じです。


そんな時にお友達にお茶のお誘いが、、

鼻の下が黄色だけど気にしないでねと伝えたら

メイクで隠れるね、、って。
あぁ、、うっかり忘れてました。

メイクって手があったんじゃない。

もう何年もスッピンで
スキンケアばかりを気にしていて
化粧!
化けるって事忘れてました。

ちょうどランコムのファンデのモニターがありました。
リキッドファンデです。
これは8月に発売されたものです。

メイクアップでは史上初めての事があります。

それは肌の上で光を集めて光を放つ!!

ユニバーサルテクノロジーです。

私の肌の上でも光を放つように透明肌になるんでしょうか?
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
色は3色です。
私が試したのは0-01です。
SPFは15です。
洗顔後に乳液でお肌を整え、
あっ、今日は肌の状態があまり良くないので
ママバターのフェイスローションを使いました。
そしてランコムのタンミラク リキッドです。
パウチを開けてファンデを出します。
ランコム タンミラク

おー、これはリキッドファンデでも超緩めですね。
ランコム タンミラク
ちょんちょんと少量付け伸ばします。
ファンデは多めに付けちゃうと首との差ができて
大変ですから、、、。
ランコム タンミラク

緩いだけあって伸びますね。
毛穴がどんどん消えていきます。
結構馴染みが良いですね。
目の下の赤い部分はまだ傷が痛いので余り付けません。
それでも肌の薄いシミはさすがファンデ!
綺麗に消えますね。

さ、これからどれくらい色浮きしないか
綺麗に肌にのっているかみたいと思います



無事高齢女子会も終わりトイレで鏡を見ると
へえー、なんとなくなじんでいい感じじゃん。
透明肌のようにお肌スベスベみたいに見えてます。
ちょっとうれしいかも(。´・∀・)b


ランコム タンミラク
(左:ファンデ前)(中:ファンデのせ)(右:ファンデ後)



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

オールインワンゲルがもっと保湿アップ「モイスチャースキンクエール」



近頃ではとっても寒くて
寒がりの私は家では暖房がんがんです。

だからちょっと乾燥してます。
お肌も潤うように気を付けていないと

ちりめんシワがばっちり!
こまるんですね、これが
そんな時にオールインワンゲルをモニターしました。

モイスチャースキンクエールです。

オールインワンタイプはどちらかというと
夏に一番私の肌には合うようで

冬の乾燥した今は年齢肌も加わって
ちょっと物足りないものが多いんです。

これはどうですかね、、。

まずはこのゲルの内容と成分についてです。

角質層の奥まで成分が届く
複合アミノ酸組成配合。

まぁこれくらいは今のスキンケアは多いほうですね。
角質の奥まで届くタイプ。

さらに
スクワランオイル+マカデミアオイル配合

これはちょっと期待できます。
どちらかというとオイル派ですから。

この成分でお肌の潤いを出すます。
もう一つこのゲルには特徴があります

それは「陶器肌」陶器のようなつるすべ感と
透明感のある肌になるように
低分子細胞たん白誘導体+甘草フラボノイド

そのほか天然素材の美容成分配合なので
肌に優しいゲルとなっています。

さっそく使ってみます。


「モイスチャースキンクエール」
はブルーがとてもきれいな容器にはいっています。

ふたを開けるとスパチュラがついています。
これはとっても衛生的に使えるので
うれしいです。

そしてスパチュラだとつける量がいつも一定するんですよね。

だからこれがあると本当に便利なんです。

さっそく中蓋もとりゲルを取り出します。

ゲルは乳白色で伸びが非常にいいです。
ちょっと葛湯をもっとこってりしたようなかんじです。

粘りもありますね相当濃いです。
指の腹で伸ばしていくと体温でぐんぐん中に入りますね。
今までのゲルよりはしっとり感がありますね。

肌にぴたぴたっという感じになるのがいいですね。

無香料なのでそこも気に入りました。

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

