洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 トライアル&おためしTRY

2014年12月19日

天然成分の深眠源でおやすみなさい!

さて時間は深夜1時を過ぎてしまいました。
今日もまだまだ眠れません。
年齢のせいか若い時にはあれほど寝つきがいいし
なかなか起きれなかったのが

今では全く寝付けない
それなのに朝は早くに目覚めてしまう。
困ったものです。
眠れないときには温かいハーブティーを飲んだり
アロマをかいだりするんですが
それでもだめですね。



【深眠源/シンミンゲン】疲れてるのに眠れないアナタに



寝る前はスマホなども見ないほうがいいというんですが
スマホのアプリに眠れないためのヒーリングを聞いたりするんです。

でもだめです、、。

今日はこれをモニターしました。
アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中 030
深眠源(シンミンゲン)です。 031
東京大学での「ストレス」に関する最新研究成果をもとに製品化。

ストレス状態を、リラックスさせる作用が確認されています。

心の奥のストレスをスーッと解消します。
。 深眠源は、完全無添加のサプリメントです。
年間出荷数320,000個を突破した、キング・アガリクスを配合。
他には何も加えず、砕いてタブレット状に固めただけ! 032
製薬会社と同等レベルの厳しいガイドラインを持つ GMP認定工場で生産。

100%アガリクス末ということで安心して飲んでみたいと思います。
それにしてもアガリクスといえばがん予防や成人病予防に効果的だと
思っていましたが睡眠効果もあることは知りませんでした。

これを1日3粒飲みます。

では飲みます。

おやすみなさい。
効果は明日にご期待!

キング・アガリクス配合 体感重視のサプリメント店【サンプライズ】



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター、お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

100%天然美白ケア「HANAムーンナイトミルク」セミナー参加しました

今日は天然100%オーガニックの「HANAムーンナイトミルク」の
セミナーに参加しました。
オーガニックコスメでもブルーの容器が印象的な以前から気になる商品でした。

ではHANA organicとはどういうスキンケアなのか

天然100%の国産オーガニック化粧品『HANAオーガニック(HANAorganic)』
コンセプトは花精油の力で肌に働きかける
肌本来の力を高めることを目的としています。
その天然オーガニックのコスメで
「美白」の力を出すのがムーンナイトミルクです。

天然100%の国産オーガニック化粧品『HANAオーガニック(HANAorganic)』
まずはHANAのパッケージです黒を基調とした花畑をイメージしたようなこのデザイン。
このデザイン私は大好きです。

天然100%の国産オーガニック化粧品『HANAオーガニック(HANAorganic)』ムーンナイトミルクHANAオーガニックのスキンケアブルーのボトルにい入った美容液
洗顔後にこれ1本で美白と乳液のオールインワンタイプです。
基本の成分はローズです。
ダマスクローズがふんだんに1000枚分がはいっています。
これだけでもちょっとリッチ感がありますね。
ローズは花の女王様のきれいだけではないんです。
花の中でもローズは女性ホルモンに働きかける作用があるのに注目です。

img_o022.gifローズプラセンタ:アンチエイジング効果
img_o022.gif抗酸化作用
img_o022.gif副交感を活発にする
これで肌のシミやくすみを改善してくれるんです。

さらにHANAがオーガニックといわれる由縁はここにあります。

普通のスキンケア商品は
水+油+乳化剤+美容成分
これが基本となっています。

ムーンナイトミルクオーガニックの美白ケアはこの「水」の部分がローズウォーターを
使用しています。
  水   油  乳化剤 有効成分   防腐剤
科学化粧品   精製水  石油由来  界面活性剤  お茶エキスなど  パラベン
ムーンナイトミルク    ローズウォーター  米油
ツバキ
月見草など
 オリーブ  花精油
はちみつ
サトウキビ由来
 大根
成分は商品によって変わりますが基本的にはこんな感じです。
科学化粧品が悪いといっているわけではありません。
肌の気になる部分に効果を期待するのであればドクターコスメのように
科学化粧品は効果があります。
ムーンナイトミルクは天然のものだけを使っているので
自己再生能力を高めることを主体としています。

hana
ムーンナイトミルクはその名の通り夜のシンデレラタイムに
肌を回復しようとする美容液です。
昼間にダメージを受けた肌は夜寝ている間に再生が活発になることで
美白と美肌を作ります。


button1.gif
ムーンナイトミルクを2,3回プッシュします。
掌でクリームを延ばします。
手のぬくもりでクリームを温めたら
まず
その香りをかいでください。
これ精油といわれるものですからアロマと同じまず神経を鎮める効果です。
深く吸い込んだら肌全体に塗っていきます。
これだけでは潤わないなっと思ったらもうワンプッシュ!
そしてお休みです。

就寝、、。

button2.gif
まずはムーンナイトミルクの香りです。
ダマスクローズが初めに来るかと思えばこれイランイランの香りでしょうか
精油はクラリセージ、イランイラン、ラベンダー、ネロリ、ゼラニウムが入っているのです。
これらが配合されているんですがイランイランの香りがそれらを打ち消しているような
癖のある香りです。
これでHANAが好きか嫌いかわかれそうです。
私的にはリラックス効果があり大好きです。

ちょっと紅茶を飲んでリラックスしたいときに
HANAをワンプッシュ掌にのせて香りを楽しみたいくらいですね。
保湿の観点からは肌がべたべたとか吸い付く感じとかは
あまり感じません。
最初は物足りなかったです。

本当のオーガニックって「植物の力」ですからこうなのかなって感じたコスメでした。
口コミでは使うほど肌が変わっていくのがわかるということが多かったので
ちょっと使ってみたいと思います。
肌をやさしく守りたい方
敏感肌でオーガニックにこだわっている方
肌のトーンを明るくしたい方
夜の肌のお手入れを簡単にしたい方
一度試してみてね(。´・∀・)b






にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉本彩さんの美肌の秘密を発見!それは炭酸クレンジングでした

炭酸でクレンジング??
いつもきれいな杉本彩さん
私が近頃杉本彩さんについて急に興味を抱き始めたのは
ナチュラル思考で体のこと肌のこととっても よく考えているんだな
と感じたからでした。 それは今私が食べている食べるスムージーがちょうど
杉本彩さんのおすすめでもう食べるスムージーは今人気になる前から
キューサイの青汁を何十年と飲んでいるそうです。
体のことをこんなに考えているんならお肌も負担のない
優しいものを使っているんだなと感じたからです。

ということでこの炭酸美容液クレンジングは杉本彩さんが使っているクレンジング。
これはばっちりメイクも毛穴汚れも
炭酸美容液で浮かせて落とす、

「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

使い方はシュッと泡を載せるだけです。
するとみるみる汚れが浮いてきます。
汚れは浮いて美容成分はお肌に入っていきます。
W洗顔不要だから洗い流した後は
ツルスベになってます。
毛穴の汚れが落ちるだけで肌のくすみがきえて
明るくなりますね。
しかも美容成分が入って突っ張らない。
これからは洗顔も潤う効果がポイントになってきます。


うれしいクレンジング
杉本彩さんもビックリ!炭酸美容液クレンジングの秘密とは!?



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

本革手帳型iphoneケース(5/5s/6/6Plus)モニター

本革手帳型iphoneケース(5/5s/6/6Plus)モニター10名様募集 ←参加中 ワンランク上の女子は素敵なものを持っている

そんなイメージがありませんか。
なんとアイフォンカバーが自分流にカスタマイズできるんです。
これすごくいいですよね。

素敵なカバーも自分の好きなようにできるのは
毎日使うものだけに
うれしいです。
好きな色も違うんですから
おなっじデザインでも印象がぐっと変わりますね。

革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』 革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』
革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』 にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター、お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

猫背によさげなブラジャー「肩甲骨をらくらく意識 ノンワイヤー ヨガ気分ブラ」


【flufeel】肩甲骨をらくらく意識 ノンワイヤー ヨガ気分ブラ・4名 ←参加中 「肩甲骨をらくらく意識でからだしなやか ノンワイヤーヨガ気分ブラ」

つけるだけで姿勢が良くなるブラジャー
これ気になりますよ

普段から仕事で前かがみになるので
毎日首から背中にかけてとても痛いんです。

そのせいで(年のせい、、ではありませんよ)
だんだんと首が気が付いたら前にひょいと出る感じで
ショーウィンドウに映る姿が
わっ、もろおばあさんだ!!

なるべく鏡に映して姿勢を良くするように
気を付けても気が付くと
姿勢が悪いです。

だからちょっとこれ気になってるんです。
ブラのひもの部分がクロスされています。
ひもの太さもくいこまないように幅がり肋できています。

前の部分も胸が包み込まれるような感じがいいですね。

「ヨガ気分」が味わえるようなんでどんな感じか
確かめたい!!


このブラ株式会社フェリシモ さんから出ています。




にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター、お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

