洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 トライアル&おためしTRY

2014年12月24日

高周波が美ボディを作る!ヤーマン アセチノスマートでナイスボディを実現

ずっと気になっているんです。
ヤーマン アセチノスマート
気になっているのはそれだけではありません。
素晴らしいひな壇になっているんです。

私の「おなか」


気にはしていたんですが
みるみるすごく立派になっているんですね。
毎日そんなに食べてないのに
なぜぶよぶよになっていくんでしょう。
これはすっごい困ったことです。

それでずっときになっていたのがこれ
あなた専用のエステティシャン登場!
ヤーマンアセチノ高周波のパワーでググッと脂肪を燃焼してくれます。
わずか5分当てるだけです。
これエンダモロジーっていうんです。
血行やリンパの流れを改善して固くなったセルライトを
揉みほぐして除去する働きがあるんだって。

脂肪解消効果です。
テレビでダイエットのエステではおなかのもみほぐしを
してどんどん燃えやすくして脂肪を減らしていますよね
それが5分ヤーマン アセチノスマートを使うだけで
脂肪を燃えやすくするのはいいですね。

セルライトがどんどん溶けて燃えていく!
いままでずっと気になっていただんだん腹がなくなると
うれしいですね。

ヤーマンアセチノはアタッチメントがついて顔にも使えるので
小顔効果も出てエステに行くよりこれ、お得感満載です。

今なら
 アセチノスマート  クリーム  角質アタッチメント  
 12191円(税抜き)  2600円(税抜き)  2439円(税抜き)  17230円(税抜き)
12191円(税抜き)
これならエステ1回分で毎日痩せるまで使えるのがいいですね、。
ぶよぶよお腹をなんとかしたい方
むちむち太ももをすらっとしたい方
プルプル二の腕をスッキリしたい方
自宅で内緒で使ってみましょ!(。´・∀・)b
【自宅でエステ!!アセチノスマート】
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

2014年コスメコムNO.1はアサイー酵素スムージーでした

今年の大ヒット商品が決まりました。
@コスメの口コミコスメコムでベストヒットコスメ
総合の1位はアサイー酵素スムージーでした。

アサイーも酵素もスムージーもどれも大ヒットの商品が
3つそろったような商品です。
受賞を記念でお買得になっています。

セット内容:
・アサイー酵素スムージー(現品)2点
・チョコレート酵素ダイエット サンプルパウチ2包
・グリーン酵素スムージー サンプルパウチ2包
・飲む乳酸菌ヨーグルト サンプルパウチ2包
・シェーカー1点
女性にうれしい食物繊維と鉄分も含まれているので
朝にこれをヨーグルトに入れて食べてもよし
ミルクと一緒に食べてもよし
豆乳、果物と合わせてもよし
食べ方のアレンジ次第で
飽きることなく続けられるのがいいですね

180種類の酵素とアサイーを詰め込んだスーパー美人フード icon

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品/飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

お出かけ前の簡単白髪隠し「root vanish」綺和美

今日は
綺和美のモニターに参加しています。 白髪って本当に目立つんですよ。
とにかく年齢とともに時間の経過があっという間で
この前染めたなっと思っても
いつの間にやら白髪がぴんぴん出ている!

あぁ!もうめんどくさい。
しばらくほっておくとあらあら、髪がすごいことになっていたりするんです。

いつもはまっいいか、と思っても
突然にお友達にお茶を誘われたり
急なお出かけの時に、
えぇ〜〜!ちょっとこの頭どうしようと思ったりするわけで
そんな時にはこれ白髪隠しがいいですね。

今日試したのは
綺和美 「root vanish」というブラシを使うタイプ。
ワンデーヘアマニキュアです。
モンドセレクションの 2014年度コスメティック部門で金賞を受賞しています。これは期待できますね。 さっそく使ってみますよ。 001a 容量は20gで超極太のマジックのようですよ。
容器の先端を推移会プッシュすると液がじわ〜っと出てきます。
003aa
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
白髪隠しといっても液体なのでトリートメントのように使うのかと
地肌から塗ってしまいましたが
お出かけ前のひと塗りなので髪だけに塗りましょう。(;´▽`A
塗ったらあとはドライヤーで乾かします。

この白髪隠しの特徴はとっても髪に優しいことです。
植物由来の成分でできているので
私のような敏感肌でも大丈夫なので
肌の弱い方にもお勧めできます。

そして綺和美を一番使ってよかったと思ったことが
ブラシの毛がすっごくふわふわで優しい毛なんです。
これって使い捨てですよね。
それでこのブラシはちょっともったいないような感じです。
ヘアーマニキュアのレフィルがあってブラシを付け替えて使えるようになれば
もっといいんじゃないかと思います。


youtubeです、みなさんは地肌からべたっと塗らないようにしましょう

綺和美
056 急なお出かけにも綺和美はさっと塗るだけで簡単に隠れてしまいます。 Root Vanish by Kazumi
ご購入はこちら
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
タグ:綺和美
posted by セタレ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(ヘアケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深眠源を飲んだ翌日の目覚めは

さてモニターした深眠源です。

アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中

3粒を飲みました。
アガリクス末だけあって粒が少しきのこっぽい匂いです。
そして就寝。

翌朝の感じはしっかり眠れました。
いつもは3,4時間でもすぐに起きてしまうのですが
今日はしっかり熟睡できたようで
6時間はそのまま眠ることができました。
少し体がだるい感じがしました。
きっとそれほど体が疲れているのでしっかり眠れたからだと思いました。


眠薬でなくてもアガリクスでこれだけ寝つきがいいのが
驚きでした。

しかもキノコですから身体にいいものです
だから安心です。


旅行中でしっかり眠りたいときに
次の日に重要なこと(テスト、講演、約束など)
明日は大切なことで絶対に早く寝なくっちゃ!
そんな時に飲んだら絶対いい!!と思いました。

030
1錠が少々大き目だけど飲みやすいです。
032

キング・アガリクス配合 体感重視のサプリメント店【サンプライズ】 にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター、お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

