洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 トライアル&おためしTRY

2015年01月02日

マナラホットクレンジングゲルのクレンジング体験談

わたくし去年の暮れにマナラホットクレンジングゲルを使ってみました。
使った理由は雑誌を読んでいるとどの雑誌にもこのマナラの広告が
目に飛び込んで来るんです。
だから以前から知ってはいたのですが
あぁ〜、クレンジングね。
そのくらいの感じでず〜っといたんです。
それがあまりにいつも目にして
本当に良いのか?
広告をじっくり読んでみました。
毛穴の汚れはすっきり落とすのに、
潤いはきちんと残す。
これくらいならどんなケア商品でも今は普通ね。
美容成分をたっぷり配合して
肌の上でじんわり暖かくなり
W洗顔不要でしっとり落ち着いた肌になる。
さらに口コミでほとんどの人が満足、
リピも多数とあるので
これは試してみる価値あり!!
今回はマナラを試してみました。
注文してすぐに到着しました。
使うのが楽しみです(≧∇≦)マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲルposted by(C)salam
さて開封です。
マナラはホットクレンジングゲルとお試しのパウチが入っていました。
015

まずは本体のホットクレンジングゲルは200gです。
これ結構サイズは大きいです。
箱には毛穴クレンジングゲル部門1位のマークがあります。
017

すごい人気なんですね。
ゲルはオレンジ色をしていてしっかりした硬さです。
このゲル
無添加処方です。
img_o022.gif着色料
img_o022.gif合成香料
img_o022.gif鉱物湯
img_o022.gif石油系界面活性剤
img_o022.gifエタノール
img_o022.gifパラベン
img_o022.gif紫外線吸収剤
これはマナラホットクレンジングゲルだけでなく
マナラの全部の商品が無添加処方なので肌に安心です。
では気になる成分です、いったいこの人気のマナラホットクレンジングゲルには
019

どんな成分が入っているんでしょう。

マナラホットクレンジングゲルはクレンジングなのに91.4%%が美容成分で
できているんです。
だから残りの8.6%で汚れを落とすってこと?
91.4%%の美容成分は
うるおい、ハリアップ  セラミド、6種類のコラーゲンサポート成分
ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、アスタキサンチン 
 透明感アップ  ハイドロキノン誘導体、油溶性ビタミンC誘導体
6種類のコラーゲンサポート成分とは、
スーパーマイクロコラーゲン、大豆エキス、ザクロエキス、ホオノキ樹皮エキス、
プエラリアミリフィカ根エキス、マロニエエキスです。
クレンジングなのに美容液で洗っているとはこれらの美容成分が入っているっからですね。
では毛穴汚れはどうして落とすのか
これが「グリセリン」でまず肌を柔らかくします。
肌が柔らかくなったところで皮脂の汚れとなじみやすい米ぬか油が
スポッと汚れを吸い取ってしまうんです。

さらに透明感がアップするようにハイドロキノン誘導体、油溶性ビタミンC誘導体が
入っています。

img_o016.gif気になるハイドロキノン誘導体
美白に興味があるけど肌に刺激があるものはいや
なのにハイドロキノン誘導体が入ってこのマナラホットクレンジングゲルが人気なのは
そう思った人は私以外にいるでしょうか
実はハイドロキノンとハイドロキノン誘導体は全く名前は似ているけれど
違うものだと知っていました?
ハイドロキノンは科学的物質に対してハイドロキノン誘導体とは
美白になる成分があるという物質です。
ハイドロキノンのような効果のある安全性の高い物質というのが
ハイドロキノン誘導体です。
だからマナラホットクレンジングゲルは本当に女性の肌を美しくするように
作られた安全性のある美容クレンジングということです。
これで私も納得しました
ガッテン!!!

ではその使い方と感想です。
022

button1.gif
■乾いた手にマスカット1個分のゲルをとり
手でなじませておくこと
※ここがポイント量が少なくても効果は減ってしまうのでこれくらいは必要。
■顔全体に優しくゆっくりなじませます。
肌をいたわるためにはあまり強い刺激でこすらないこと
あくまでも優しくくるくる、、、。
■1分ほどなじませたら手を濡らして円を描くようにマッサージ
美容液を浸透させる気持ちで
■最後はぬるま湯で20回くらいすすいでおしまい。
※耳の際や生え際など流し忘れのないように。

■W洗顔不要です。

button2.gif
■初めは少々固めのゲルですが
顔になじませるとやわらかくなってきます。
■なじむと非常にマッサージがしやすくて滑りがいいです。
しかも香りがいい!
柑橘系のさわやかな香りです。
■流す時にあまりに肌がすべすべしているので20回流すといいますが
どれくらいで終わっていいのか初めはすすぎ終わりのタイミングが
わからなかった。
■タオルドライしたときに肌がとてもしっとりすべすべしているので
クレンジングなのにこの上から化粧水、乳液をつけるのがもったいない感じでした。
実際に使ってみて
人気の秘密がわかったような。
すごいぞ!
美容液クレンジング「マナラホットクレンジングゲル」
これ1本で夜使用で2か月分あります。
夜のクレンジングはマナラを使ってみたいと思います。
マナラホットクレンジングゲルは2ヶ月分が普通なら4104円ですが今なら2990円で買えますから
初めての方、興味のある方は是非こちらから
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

マナラホットクレンジングゲル予告編とご挨拶

今年も一年ありがとうございました。
スキンケアにサプリ!
女子力アップのものをいろいろと使って紹介しました。
来年もますますアンチエイジングに励み新しい商品、気になるサプリをご紹介します。
年の始まりは現在使用中の
マナラホットクレンジングゲルのレビューをご報告します。
ではみなさん良いお年を(。´・∀・)b
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

今年試したスキンケア良いもの5つ選んでみました。ランキング

今年も美肌と美白のスキンケアをいろいろとモニターいたしました。続きを読む にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

奇跡の1滴で私の枯れ肌も変わるのか?

【第三回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中 奇跡の一滴とは、ヒアルロン酸の130%の力で肌が潤うという 「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!
ノーベル賞受賞のすごい成分でできている美容液のことです。
それが PG2ピュアエッセンスです。
気になる成分は「プロテオグリカン
しかも原液美容液です。
気になる肌への効果は
  • しわやたるみ
  • 肌の修復
  • アンチエイジング
まさに年齢肌 、枯れ肌に若葉が戻る感じですね。

「ジョイフルライフFacebookページ」はこちら! にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター、お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

「アスタ・アイ・プレミアム」2週間モニター

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中 アスタ・アイ・プレミアム

アスタ・アイ・プレミアム
目に効くサプリを試しました。
モニターは2週間分ですがちょうど1週間を試したその中間報告です。
これはアスタキサンチン配合しています。
アスタキサンチンといえばアンチエイジングに効果のあるものですが
眼にも良いそうです。
  • 見る疲れ
  • 見るストレス
  • パソコンによる疲れ
  • 読書による疲れ
  • デスクワークに
こんな方に効果があります。
成分はアスタキサンチンのほかには
  • ルテイン
  • ビルベリーエキス
これらの成分により目の疲れ、カスミ目を解消してくれます。
アスタ・アイ・プレミアム
飲み方
1日2粒この2粒にアスタキサンチン12r配合されています。

1週間の感想
毎朝2粒を飲みました。
1回分が1袋に入っているので非常に衛生的
かつ、便利です。

飲み始めてすぐにはわかりませんが3日頃から
うっすら霞んでいるのがややはっきりするような感じは
ありました。
でも夕方からはやっぱり戻ってしまうようです。
もともと1日のうちで仕事や家ではPCを見たり
iphoneは欠かせなかったり非常に酷使していると思います。

だから目に良いサプリは飲み続けたほうがいいんでしょうね。

ハマリ産業株式会社
浜 理科学栄養研究所 アスタ・アイ・プレミアム にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

