洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 リバテープ: トライアル&おためしTRY

2014年12月06日

天然成分100%のリソウファンデーション!レビュー

100%天然成分でできたファンデーション
リペアファンデーションをモニターしました。
リソウファンページファンサイト参加中

肌に悪いものが使われていないのがうれしいです。
近頃ファンデは使わないので

さっそく使ってみます。
ファンデーションは
イエローオークル
ピンクオークル

私の肌はイエローに向いていると思うんですが
ピンクとイエローを混ぜて使ってもいいようなので
混ぜました。

伸ばす感覚は非常にこってりして
少量でも使いすぎかなと思いました。
白っぽく伸びてきましたが
指の腹で大きく伸ばしていくと
だんだん馴染んできました。

カバー力が非常にいいです。

パウダーも  粒子が細かいです。

リソウのファンデは石油系が入っていないので
シミの原因を作りにくいので
つけていても安心感はありますね。



★リペアファンデトライアルサイト★ ★リペアファンデトライアルサイト★ ★リペアファンデトライアルサイト★ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバテープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

一番の大人気プラセンタ「リマーユプラセラ原液」


私が始めて「プラセンタ」を使った商品です。

これを使ってから「プラセンタ」のイメージが変わったんです。

それはプラセンタはお肌に大変いいものだということです。
いえいえ良いことは分かっていたんですが「胎盤」
という言葉に引っかかっていたんです。

使ってみたらなんの事はない普通の美容液です。
そしてそれがお肌にというか「皮膚」に良いものだと
分かったのは使い始めてからでした。

リマーユプラセラ原液
年齢肌もありますが乾燥肌でとにかく潤いが欲しい。
眼の周りが何やらいつもくすんで見える

そう思ったときに出会いました。続きはこちらです にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバテープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

リマーユプラセラ原液でシミ対策



今日は「シミ」の話題です。

出来てしまったシミやしわをあきらめないで

シミやしわをプラセンタ原液を使って薄くしていく効果。


今日お勧めは「リマーユプラセラ原液」です。

コラーゲン・ヒアルロン酸じゃ物足りない。という方のための、ワンランク上の潤い実感。年齢を選ばない、最高の肌ケア美容液です!
013 (2).JPG
こちらはお試しサイズです。

こちらの特徴は
★高濃度プラセンタ使用
★高濃度セラミド使用
★原液タイプの美容液

特に効果があるのは「ターンオーバー」です。
夏につよい紫外線でお肌にシミやくすみが
出来た方はいませんか。

お肌の新陳代謝は28日かけて生まれ変わります。
人によっては少々周期が変わるということですが
とにかくお肌は常に新しいお肌に変わっています。

そこに馬のプラセンタを使うことによって
生まれ変わるお肌を変えようとする作用で
少しずつお肌の代謝を替え
シミを薄くしようとする作用が働くわけです。
008.JPG
使い方は
★1日2回
★1回あたり5,6滴気になるポイントに塗布
してなじませます。

※保湿クリーム、保湿オイルをお使いの方は
「リマーユプラセラ原液」の後に使ってください。

こちらのお試しサイズは5mlですが
充分この良さは実感できると思います。

このような方にオススメ
20代:大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ
30代:しみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ
40代:しわ、くすみ、ハリ


ちょっと興味アリ!という方はこちらから↓
高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円

30代では早すぎ!!と思ったけど友達の表情を見て私も使いたくなった! 
でも高級だし、製薬会社のものがイイし、お試し出来るとこはないかと探したら…
2週間お試しキャンペーン中。期間限定なのでお早めに!

★★★★★
使った感想
※馬プラセンタなのに匂いはまったくないので
気になること無く使うことができます。
※スポイトなので最後まで清潔に使えます。
※余りべとつくこと無くかといって軽い付け心地でお肌によく馴染みます。
※私の場合は、夜寝る前に付けました。
翌朝はおはだがプリッとなっています。
※まだシミやしわが無くなった!
まで長く使ってませんが
お肌が明るくなったかな?
くらいの喜びはかんじられます。
※1番うれしいことはこのお値段で
馬プラセンタが試せたことです。
高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円





にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リバテープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

