洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 オールインワン: トライアル&おためしTRY

2014年08月05日

肌に磨きがかかるゲル!デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

真夏の真っただ中でお肌ケアを頑張っている毎日ですが

皆さんはどうですか?

お肌が焼けてしまったり汗でダメージを受けていませんか?

近頃では忙しい時でもスキンケアが一つで済む
オールインワンタイプが多いですね。

今回はこんなものをモニターしましたよ。
デイリーエッセンシャルゲルです。
スイートオレンジ&ローズウッドのリッチな感じです。

これだけで完全徹底の保湿ケアです。
そして角質ケアで透明感のあるお肌に導くといいます。


「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」続きはこちらです にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

オールインワンゲルのいろいろ

スキンケアでもオールインワンが主流となっていますが
皆さんはどれを選びますか?

今オールインワンタイプはどれくらいあるんでしょうか。

現在のスキンケアは研究が進んでお肌に優しい
もの作りになっていますから
どれもが試してみたいものばかりですね。

美容と美肌の成分がお肌に浸透するように保湿効果
だんだんと高くなってきました。
後は使う人の肌質に合うかどうか
(それも最近では肌質問わず使えるようになりましたが)
そして付けた後の感じがしっとりするのが好きな人
べたつくけれど保湿を充分満たさなければ不満な人
使った感じでも好みが分かれますね。

そんなときにもトライアルセット、初回購入の
お手頃価格で試してみて自分にはどれが一番合うかを
試して見れるのも初回購入のいいところです。

近頃では無添加、無香料、ノンアルコール、ノンパラベン
などお肌に刺激がないものが多い
ので
始めて使うスキンケア商品でも
乾燥肌、敏感肌の私でもお肌に炎症を起こした、
赤くなったなど合わない、シミが増えた!
そんな困った経験もありません。

安心して前よりもお試しを使うようになりました。

それよりも逆にプラセンタ、トコフェロール、
セラミド、アスタキサンチンなど良いものは高価な成分
が多く入っているのでそれをお手頃価格で試せるほうが
うれしくなってきました。

さてさてオールインワンゲルまだまだありますね。続きはこちらです にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目の4つのオールインワンゲルを比べてみました

お家にオールインワンゲルがあったので比べてみました。

比べたのは4つです。

オールインワンゲルといってもよく見ると
いろいろと違うものです。

どれも同じことは無添加無香料でお肌に優しいことは
事実です。

後はそれぞれオーガニックの効果の違いです。

オールインワンゲル比べ続きはこちらです にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

