洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 脱毛: トライアル&おためしTRY

2013年09月24日

脱毛、ワックスがやばい

温めずに使えて安全かつキレイに脱毛できるワックスが誕生
アンジェリカワックスの話題です。

脇、腕、脚、、
すべすべ、なめらか肌の基本は「脱毛」です。

でも脱毛はお肌に相当なダメージを与えますね。

やはりお肌に刺激がないのを選びたいです。

かわいいまずは評判が良いこと!!
楽天リアルタイムランキング1位獲得!話題のAngelica wax
 小さなセクシーな下着や、ビキニを着用したい方
「これはベストバイ★支持率NO.1コスメはコレだ!」で自然素材の日本製だから安心して使えるワックスとして紹介されました!

★楽天ランキングで当社商品が1位2位3位を独占しました♪ クチコミ件数も100件以上!

iphone/image-20130924125820.png
iphone/image-20130924125827.png
iphone/image-20130924125834.png

★安全な無添加ワックス
食べられるほどやさしい無添加シュガーワックスということで
定評がありますよ。
純国産無添加ワックス
まじりっけ一切なしの蜂蜜や高級レモンを主な原料ですよ(^−^)
★プロ使用
アンジェリカワックスは日本ワックス脱毛協会認定
アンジェリカワックス
こんなに無添加で刺激の少ないワックスのこだわって
いるのは脱毛する場所。

夏はビキニラインのお手入れされている方も
多いと思います。
後は年間を通じてジムでスイミングをされている方。

実はこれからがちょっと恥ずかしい本題ですが。
デリケートゾーンの処理です。
日本人では当たり前に未処理ですけど
外国人では処理するのが当たり前のようで
うちの場合は主人が外国人で
始めはショックを受けたそうです。
主人は勿論男性ですよ。
男性も綺麗に処理してます。
それは
*匂いの原因になる。
*清潔に保つため。
*蒸れたりかぶれたりする原因となる。
始めはちょっと抵抗がありましたが
今では清潔のためにはなぜ処理をしなかったか
逆にもっと皆さんにデリケートゾーンの処理をお勧めしたいくらいです。

綺麗好きで出ている部分は全身つるつるなのに
デリケートゾーンの処理は未処理の日本人。
ちょっとおかしいですね。

なので本当にデリーケーとな部分はお肌に優しいもので
ケアをお勧めします。
綺麗に処理して本格派の美人に詳しいことはここから↓



デリケートゾーンに使うワックスだから、自然素材にこだわりました。
セルフ脱毛:アンダーヘアの自己処理法

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

