洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 芸能人: トライアル&おためしTRY

2014年07月13日

ざわちんの素顔見ちゃった!

情熱大陸のゲストはざわちんでした。
ものまねメイクでなりきっっちゃうのがすごい
今日は素顔公開です。

ざわちんの素顔

カワイイ(^∇^)

トレードマークのマスクの下には
こんなカワイイ顔が隠れていたのね。

しかしメイクはすごいね
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

充電式 ケータイ水素水ボトル



いま話題の水素水が、いつでも手軽に生成して持ち運べる新しい形、メンテナンスもとっても簡単!

充電式 ケータイ水素水ボトル


火曜日のはなまるでゲストの風吹ジュンさんが
愛用していたものが「充電式 ケータイ水素水ボトル」でした。
これ身体に良いし話題の水素水が作れる便利なものです。

充電式になっていて1階の充電で40回使えます。

image-20140122235511.png

使い方


ボトルに水を入れ(350ml)
スイッチオン
以上です。
後は10分ほどLEDが点滅して
それが消えると出来上がりです。

水素水の効果


水素水とは水素が水に溶け込んでいる水のこと
労回復、糖尿病、血栓、動脈硬化、脳卒中、脳梗塞、
心筋梗塞、高脂血症、アトピー性皮膚炎、ぜんそく、
関節リウマチなどのアレルギー性疾患・免疫疾患、
メタボリック症候群、認知症、アルツハイマー病、
痴呆症、パーキンソン病をはじめとする神経疾患、
筋ジストロフィーをはじめとする筋疾患、
肝臓疾患、腸疾患、膵臓疾患、呼吸器疾患、
新生児・小児疾患、眼疾患、歯周病、白内障、
ストレス性胃潰瘍、放射能による健康被害の軽減
こんなにたくさんの効果がある水素水はすごいですさらに
美容にも効果的なんです
水素水は紫外線から皮膚細胞を保護し、シワの形成を抑制する!

今注目されている理由が分かります。

ますます欲しくなります
みなさまの声から携帯式水素水ボトル pocket「ポケット」は誕生しました。充電式 ケータイ水素...



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

美魔女の本を読みました!保存版

草間淑江44歳美魔女Beauty days
草間淑江44歳美魔女Beauty days

この本を読みました。

44歳でこの若さは信じられないです。

というか近頃皆さん、女性は年齢不詳の方多くないですか?

見た目年齢が全く分かりません。

親子でも姉妹のように見える人多いですよ。
美人が多くなった気がします。

さて、この本は
草間さんの日常の暮らし方
ビューティケアから
食の事などなど

もりだくさんに書かれていて

美魔女のバイブルのような本ですよ。

特に参考になったのは
スキンケアの洗顔とマッサージです。

これは絶対にまねして

私も美魔女になる(?)

中でも気になったのは「生せっけん」です。



★ブログやTVで大人気っ★ スティック生せっけん!♪
 【Ruam Ruam】ルアンルアン 

というものです。

★☆ 話題のスティック生せっけん ☆★

保湿成分をたっぷり配合し、アジアで古来より伝えられた秘伝ハーブレシピにより、美肌によいとされる17種類の生ハーブエキスを贅沢に配合した、美肌と乾燥対策のための洗顔せっけんです。
ホワイトクレイと保湿成分で作り上げた、まるで生クリームのような濃密な泡が毛穴の奥まで届き、クレンジングで落としきれない汚れをホワイトクレイがしっかりと落とします。

たっぷりの保湿成分とハーブエキスで肌に潤いとハリ・ツヤを与えます。

タイ・ロッブリーのミネラル豊富な天然泥、ホワイトクレイ(炭酸 Ca)は、クレンジングで落としにくい汚れも強力に吸着。

クレイとたっぷりの保湿成分でできたもちもちとキメの細かい弾力泡が毛穴の奥の汚れをしっかりと押し出します。

さっぱりと洗い上げるのに、洗い上がりのしっとり感が続くため、急いで化粧水をつけることなく、その後のスキンケアタイムを優雅にお過ごしいただけます。

合成界面活性剤、鉱物油、パラペン(防腐剤)、合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールは一切未使用です。お肌が笑顔になれるやさしさを。

旅行先や出張先、スポーツジムなどにも生せっけんを気軽に持ち歩くことができるようにスティックタイプにしました。

ありそうでなかった便利なスティックタイプは、生せっけんがまるでバターのような柔らかさだったからこそ実現しました。ポータブルサイズなので、ポーチに入れていつでもどこでもいつもの洗顔を。
スリムでコンパクトな防水ケースなので、バスルームなど置く場所を選びません。
また、キャップを閉めていれば、万が一バスタブに落ちても中まで水が入らないので安心です。

フローラルで癒される香りのラベンダーは、緊張やストレスや不安を和らげたり、あらゆる肌のタイプに働きかけ、皮脂分泌を整えてくれる。
<使用方法>
スティックケースから1mmほど繰り出し、泡立てネットにせっけんをこすりつます。水をつけすぎないよう泡立てます。
※泡立て時には必ず泡立てネットをご使用ください。


これを泡だてネットで細かい泡で洗顔するのですが

生せっけんはお肌に良いみたい。


草間淑江オフィシャルブログ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

