洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 モニター、お試し: トライアル&おためしTRY

2014年12月27日

奇跡の1滴で私の枯れ肌も変わるのか?

【第三回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中 奇跡の一滴とは、ヒアルロン酸の130%の力で肌が潤うという 「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!
ノーベル賞受賞のすごい成分でできている美容液のことです。
それが PG2ピュアエッセンスです。
気になる成分は「プロテオグリカン
しかも原液美容液です。
気になる肌への効果は
  • しわやたるみ
  • 肌の修復
  • アンチエイジング
まさに年齢肌 、枯れ肌に若葉が戻る感じですね。

「ジョイフルライフFacebookページ」はこちら! にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター、お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

深眠源を飲んだ翌日の目覚めは

さてモニターした深眠源です。

アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中

3粒を飲みました。
アガリクス末だけあって粒が少しきのこっぽい匂いです。
そして就寝。

翌朝の感じはしっかり眠れました。
いつもは3,4時間でもすぐに起きてしまうのですが
今日はしっかり熟睡できたようで
6時間はそのまま眠ることができました。
少し体がだるい感じがしました。
きっとそれほど体が疲れているのでしっかり眠れたからだと思いました。


眠薬でなくてもアガリクスでこれだけ寝つきがいいのが
驚きでした。

しかもキノコですから身体にいいものです
だから安心です。


旅行中でしっかり眠りたいときに
次の日に重要なこと(テスト、講演、約束など)
明日は大切なことで絶対に早く寝なくっちゃ!
そんな時に飲んだら絶対いい!!と思いました。

030
1錠が少々大き目だけど飲みやすいです。
032

キング・アガリクス配合 体感重視のサプリメント店【サンプライズ】 にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター、お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

