洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 君島 十和子さん: トライアル&おためしTRY

2013年07月19日

君島 十和子さんてやっぱりきれい


君島十和子




君島十和子さんて、ほんとに綺麗だなっと最近思うようになりました。

以前は、若いんだから綺麗なのは当たり前
それに女優さんだし高いものを使えば
誰だって綺麗をキープ出来るし。

なんてずっと思っていました。

でも近頃は本当に持続って素晴らしい
綺麗を探求している気持ちがすごいなって思うようになりました。

この綺麗はお肌のケアだけではなくきっと家庭も円満で
幸せなんだなって、思いました。

なので私も君島十和子さんのことに興味を持ち始めました。

この本は2011年だから少し前の本ですね

目次はこんなです。

【目次】(「BOOK」データベースより)
デトックスが必要だと感じたら…/冷えを感じたら…/お肌がくすんでいると思ったら…/
お肌のハリが足りないと感じたら…/お肌の乾きを感じる前に…/
女性ホルモンが足りない!と思ったら…/外食ランチに飽きたら…/疲れたな、と思ったら…/
お肌に自然なツヤ感をプラスしたいときは…/みずみずしさをキープするために…/
モチベーションアップしたいときに…/君島家の定番


ちょっと読んでみたいですね





にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君島 十和子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

