洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 美顔器: トライアル&おためしTRY

2014年05月07日

1日5分のお家エステ「エステナードソニック」

おうちで出来るエステの紹介です。
今日は超音波の美顔器です。
美顔器で3年連続の1位の商品だからみている方も使っている方も多いかなっ、

これこれ

エステナードは1日5分でプルプルになる美顔器です。

出来てしまったシミも、日焼けによるお肌の乾燥も
超音波の力で美容液をお肌の中まで浸透させて
皮膚の細胞に成分を浸透させて

お肌にうるおいを与えてくれる美顔器です。



続きはこちらです にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

パタカラを使うとマイナス20歳もあり

美魔女の秘密はパタカラ
良いものを見つけました。
アンチエイジングの達人ならもうご存知かな?
私、知らなかったんです。

マイナス10歳どころか20歳に見えちゃう
美魔女の美人さんたちの秘密はこれだったんですね。
これを使って顔の筋肉を鍛えると
ほうれい線も消えちゃうようになるんですって!!!

これがパタカラ



H23.7.4放送ヒルナンデスで紹介されました!ほうれい線の予防


パタカラの効用


もともとは医療機器だったパタカラ
これがリフトアップ
ほうれい線予防になるんですからすごいです。

これを口にくわえて紐で引っ張りながら
顔の運動をするんですが
どう見てもこれをしているときには絶対
人に見られたくないですって感じなんですよ。
まさに顔面筋肉運動ですね(。´・∀・)b


でも美魔女の皆さんこう言う情報は
どこから得るんでしょうかね
すごいなぁ、、、。

これ、ものすごく気になります。
欲しいな、、。




にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ビューテリジェンスでアゴがスッキリ

ビューテリジェンスは美容液の浸透器です。
お肌の表面だけでなくもっともっと奥の角質層までイオンの力で染み渡るようにするものです。
そこで前からやりたかった事があります。
今使ってる馬プラセンタやフコイダンの美容液をビューテリジェンスで使ったらどうなるでしょう?


馬プラセンタにはシミが薄くなる効果があるのだからこれを使えば
お肌がもっときれいにならないかな?

早速コットンにプラセンタをつけて
やってみます。


リマーユプラセラ原液をコットンにつけます。
これはポイント使いで目の周りにビューテリジェンスをマイナス3分くらい

プラスも3分あてました。


これで効果があるかどうかは分かりませんが試してみたかった!
ちょっとこんな使い方も取り入れながらビューテリジェンスを使っています。

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

