洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 その他: トライアル&おためしTRY

2014年09月17日

北川景子さんの「シード Eye coffret 1day UV」で目ヂカラアップ



シードのカラコンがネットで買えます。
コンタクト 通販です。
私のコンタクトも現在シードを使用中。

使う理由は目が疲れないことと安心だから
カラコンにするだけでも目の印象が変わりますよ。

ワンデーのいいところは忙しいときに使い捨てだから
お手入れの必要がないこと

それに毎日取り替えたほうが
大切な「目」の保護にもなります。
ばい菌が入ったり目に炎症を起こすと大変な事になりますから


アイコフレ 通販

アイコフレワンデーならUVケアタイプで目に安心です。
種類は3種類。

ベースメイクはナチュラルな感じ。
学生さんにお勧めです。


ナチュラルメイクで目の印象がぱっと変わりますね


リッチメイクになると華やかさが出てきますね。
これから秋になると結婚式、パーティーなど
暮れになるともっとお出かけが多くなりますね
そんなときにカラコンで自分を変えてみてはどうですか!


この3つはどれも同じお値段です。
10枚入りが送料込みで780円なんです。
4箱まとめると2900円で1箱が725円で買えることになります。
シードでこの値段はお買い得ですね。

カラコンが欲しい!!って方はチェックしてみてね
コンタクト 通販

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

湧き出る汗の不快なにおいも一気に解決「ヌーラ」

だんだん暑くなってきましたね晴れ晴れ晴れ

あせあせ(飛び散る汗)をかくシーズン到来です。
今日も満員電車に乗って気になったのが
となりの人の脇の匂いふらふらです。

私は背が低いので電車に乗ると
女の人の長い髪に顔があたったりふらふら

吊革を持つ脇にあたったりふらふら背が低いと本当に困るんです。

いろんな人の匂いが顔に付くんです。ダッシュ(走り出すさま)

これからはもっともっと暑くなるんで気になりますね。
続きはこちらです にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

人気モデル・ブロガーも多数愛用『薬用』ポリリンホワイトPro



薬用ポリリンホワイト/限定版

お肌の白いのもあこがれますが
「白い歯」もあこがれです。

白い歯にはなかなかなりませんが
歯が黄ばんでくることはたくさんあります。

コーヒー、紅茶が大好きなので
やはり気になりますね。


今話題の「歯のホワイトニング」です。

分割ポリリン酸を使ったホワイトニングです。

特許取得なので分割ポリリン酸と言えるのはこれだけです。

研磨剤も発泡剤も含まれていません、
やればやる程歯が強化され、白くなる。
従来のPMTCは歯を傷つけ研磨しているだけ!

ノーベル賞学者と天才日本人科学者が開発、
ポリリン酸は日本の歯科界を変える。

詳しいことはこちらから
≪薬用≫ポリリンホワイト


薬用ポリリンホワイトProの特徴 

 ▼もともと体内にある成分配合なので、安心・安全♪

 ▼ポリリン酸×天然ブルガリアローズで、殺菌効果がアップ!

 ▼自宅で歯をブラッシングするだけ♪お手軽ホワイトニング

 ▼送料・代引き手数料無料!!

 【最大43%OFF】薬用ポリリン酸ホワイトPro<90日間返金保証付き>

ホワイトニングだけじゃない!
口腔環境を劇的に改善します。

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

