洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 美容(メイク): トライアル&おためしTRY

2014年11月12日

3ウェイ アイブローで完璧スーパー美眉完成

簡単!早ワザ!3ステップのアイブローできりり眉exclamation

今回はアイブローをためさせていただきました。わーい(嬉しい顔)

3ウェイ アイブロー


普段からメイクはナチュラルメイクで
洗顔後に化粧水、下地機能のUVクリーム
それ以外はアイブローとアイライナーの
簡単メイクです。(って、してないじゃんたらーっ(汗)

だから私にとって「眉」だけは必須アイテムです。

いつもペンシルタイプでざっと書いたら
ブラシでちょちょっとぼかしておしまい!!

今回はそんなわたしのめんどくさがりやにぴったりの

ひらめき3ステップで眉完成!!!

自然な仕上がりで「美まゆ」が完成です。ぴかぴか(新しい)

さらにこのペンシルには
かわいい「美まゆ」になるもうひとつの特徴が隠されています。


それは、目


ひらめき美容成分配合です。

コラーゲン、シルク、カミツレエキス、トコフェロール

メイクに美容成分が入っているので
これはかなりいいですよ!!

私の眉毛は超美眉になっちゃいますね!!!

3ウェイ アイブロー


まずは
1.ペンシルで書く

2.パウダーで立体感

3.ブラシでなじませる。



いつものアイブローにパウダーが入っています!!

さっそく書いてみましょう



あぁ、いろは自然なブラウンです。

いつも使っているのもブラウンです。



3ウェイ アイブロー

使った感想は
★ペン先はやや平らです
初めて使うからか色は少しでにくいです。
何度もラインを引きました
色も少々薄い

★パウダーは滑らかで肌にのりやすい。
こちらのほうが使いやすいです。

★ブラシ部分もちょうど良い長さと硬さで
良い具合に広がります。

これ1本で眉は完璧です。

難を言えばもう少し色は濃いほうが好きです。

若い人はヘアカラーも明るめなので
若い人には好まれる発色だと思います。

ブラウンですからしょうがないですね。
ダークブラウンのほうが自分の好みと言うことが
改めて納得!右斜め下気に入りました!パウダーるんるん
3ウェイ アイブロー

パウダーがとても良い感じで滑らかですから
他の色と混合で使いたいです



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(メイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

2014年!大人気のクリスマスコフレ集

発売日 2014年11月11日



【セット内容】
■グラデーションアイシャドウ 100 / 4.6g
ミルキーピンク×クリームベージュ×
カシスブラウン×ショコラブラウンの
柔らかく愛らしさのあるロマンティックな
印象のブラウン系セット。
■ラスティングジェルアイライナー #BR302 / 0.1g
深みのあるピンク味のブラウンに多彩なパールがきらめく、
ロマンティックな印象のブラウン系。
■ルージュバーム #PK806 / 10g
ピンクパールが華やかに輝くレディッシュピンク。
■スティックブラッシュA 4g
ポール & ジョーの限定コレクション

<カラー001 セット内容>
・アイカラー T 001 (パープル系)
・リップ & チーク カラー(ウォームピンク)


楽天市場のクリスマスコフレを集めてみました。

限定品なのですぐに売り切れると思います。

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(メイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラの花びらの姫様チークで乙女綺麗

メイクにも流行があるようで

ここ最近ではしっかりとしたチーク

はやっていますね

ピンクの頬がとってもかわいくなります。

私の場合はあまりチークは入れないんですよ。

なんとなく似合わないような感じです。

でも気になるチークが



これかわいくないですか

花びらがチークになってるんです。

まるで本物のバラの花びらではありませんか。

しかもこの形を作るのに手作業ですよ。

待望のメイクラインブランド  LADUREE ラデュレ   レ・メルヴェイユーズ  チーク

色は3種類あって

使い方はブラシで軽く花びらにつけて頬にくるくるのせるんですが

花びらがもったいないですよね

崩れてしまうの


でもこれがドレッサーにあればちょっとうきうきしますね。

LADUREE ラデュレ   レ・メルヴェイユーズ  チーク フェイス パウダー セット

価格:13,284円
(2014/11/5 23:07時点)


チークが花びらの形
続きはこちらです にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(メイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

