洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 美容(肌ケア): トライアル&おためしTRY

2015年01月02日

マナラホットクレンジングゲルのクレンジング体験談

わたくし去年の暮れにマナラホットクレンジングゲルを使ってみました。
使った理由は雑誌を読んでいるとどの雑誌にもこのマナラの広告が
目に飛び込んで来るんです。
だから以前から知ってはいたのですが
あぁ〜、クレンジングね。
そのくらいの感じでず〜っといたんです。
それがあまりにいつも目にして
本当に良いのか?
広告をじっくり読んでみました。
毛穴の汚れはすっきり落とすのに、
潤いはきちんと残す。
これくらいならどんなケア商品でも今は普通ね。
美容成分をたっぷり配合して
肌の上でじんわり暖かくなり
W洗顔不要でしっとり落ち着いた肌になる。
さらに口コミでほとんどの人が満足、
リピも多数とあるので
これは試してみる価値あり!!
今回はマナラを試してみました。
注文してすぐに到着しました。
使うのが楽しみです(≧∇≦)マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲルposted by(C)salam
さて開封です。
マナラはホットクレンジングゲルとお試しのパウチが入っていました。
015

まずは本体のホットクレンジングゲルは200gです。
これ結構サイズは大きいです。
箱には毛穴クレンジングゲル部門1位のマークがあります。
017

すごい人気なんですね。
ゲルはオレンジ色をしていてしっかりした硬さです。
このゲル
無添加処方です。
img_o022.gif着色料
img_o022.gif合成香料
img_o022.gif鉱物湯
img_o022.gif石油系界面活性剤
img_o022.gifエタノール
img_o022.gifパラベン
img_o022.gif紫外線吸収剤
これはマナラホットクレンジングゲルだけでなく
マナラの全部の商品が無添加処方なので肌に安心です。
では気になる成分です、いったいこの人気のマナラホットクレンジングゲルには
019

どんな成分が入っているんでしょう。

マナラホットクレンジングゲルはクレンジングなのに91.4%%が美容成分で
できているんです。
だから残りの8.6%で汚れを落とすってこと?
91.4%%の美容成分は
うるおい、ハリアップ  セラミド、6種類のコラーゲンサポート成分
ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、アスタキサンチン 
 透明感アップ  ハイドロキノン誘導体、油溶性ビタミンC誘導体
6種類のコラーゲンサポート成分とは、
スーパーマイクロコラーゲン、大豆エキス、ザクロエキス、ホオノキ樹皮エキス、
プエラリアミリフィカ根エキス、マロニエエキスです。
クレンジングなのに美容液で洗っているとはこれらの美容成分が入っているっからですね。
では毛穴汚れはどうして落とすのか
これが「グリセリン」でまず肌を柔らかくします。
肌が柔らかくなったところで皮脂の汚れとなじみやすい米ぬか油が
スポッと汚れを吸い取ってしまうんです。

さらに透明感がアップするようにハイドロキノン誘導体、油溶性ビタミンC誘導体が
入っています。

img_o016.gif気になるハイドロキノン誘導体
美白に興味があるけど肌に刺激があるものはいや
なのにハイドロキノン誘導体が入ってこのマナラホットクレンジングゲルが人気なのは
そう思った人は私以外にいるでしょうか
実はハイドロキノンとハイドロキノン誘導体は全く名前は似ているけれど
違うものだと知っていました?
ハイドロキノンは科学的物質に対してハイドロキノン誘導体とは
美白になる成分があるという物質です。
ハイドロキノンのような効果のある安全性の高い物質というのが
ハイドロキノン誘導体です。
だからマナラホットクレンジングゲルは本当に女性の肌を美しくするように
作られた安全性のある美容クレンジングということです。
これで私も納得しました
ガッテン!!!

ではその使い方と感想です。
022

button1.gif
■乾いた手にマスカット1個分のゲルをとり
手でなじませておくこと
※ここがポイント量が少なくても効果は減ってしまうのでこれくらいは必要。
■顔全体に優しくゆっくりなじませます。
肌をいたわるためにはあまり強い刺激でこすらないこと
あくまでも優しくくるくる、、、。
■1分ほどなじませたら手を濡らして円を描くようにマッサージ
美容液を浸透させる気持ちで
■最後はぬるま湯で20回くらいすすいでおしまい。
※耳の際や生え際など流し忘れのないように。

■W洗顔不要です。

button2.gif
■初めは少々固めのゲルですが
顔になじませるとやわらかくなってきます。
■なじむと非常にマッサージがしやすくて滑りがいいです。
しかも香りがいい!
柑橘系のさわやかな香りです。
■流す時にあまりに肌がすべすべしているので20回流すといいますが
どれくらいで終わっていいのか初めはすすぎ終わりのタイミングが
わからなかった。
■タオルドライしたときに肌がとてもしっとりすべすべしているので
クレンジングなのにこの上から化粧水、乳液をつけるのがもったいない感じでした。
実際に使ってみて
人気の秘密がわかったような。
すごいぞ!
美容液クレンジング「マナラホットクレンジングゲル」
これ1本で夜使用で2か月分あります。
夜のクレンジングはマナラを使ってみたいと思います。
マナラホットクレンジングゲルは2ヶ月分が普通なら4104円ですが今なら2990円で買えますから
初めての方、興味のある方は是非こちらから
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

100%天然美白ケア「HANAムーンナイトミルク」セミナー参加しました

今日は天然100%オーガニックの「HANAムーンナイトミルク」の
セミナーに参加しました。
オーガニックコスメでもブルーの容器が印象的な以前から気になる商品でした。

ではHANA organicとはどういうスキンケアなのか

天然100%の国産オーガニック化粧品『HANAオーガニック(HANAorganic)』
コンセプトは花精油の力で肌に働きかける
肌本来の力を高めることを目的としています。
その天然オーガニックのコスメで
「美白」の力を出すのがムーンナイトミルクです。

天然100%の国産オーガニック化粧品『HANAオーガニック(HANAorganic)』
まずはHANAのパッケージです黒を基調とした花畑をイメージしたようなこのデザイン。
このデザイン私は大好きです。

天然100%の国産オーガニック化粧品『HANAオーガニック(HANAorganic)』ムーンナイトミルクHANAオーガニックのスキンケアブルーのボトルにい入った美容液
洗顔後にこれ1本で美白と乳液のオールインワンタイプです。
基本の成分はローズです。
ダマスクローズがふんだんに1000枚分がはいっています。
これだけでもちょっとリッチ感がありますね。
ローズは花の女王様のきれいだけではないんです。
花の中でもローズは女性ホルモンに働きかける作用があるのに注目です。

img_o022.gifローズプラセンタ:アンチエイジング効果
img_o022.gif抗酸化作用
img_o022.gif副交感を活発にする
これで肌のシミやくすみを改善してくれるんです。

さらにHANAがオーガニックといわれる由縁はここにあります。

普通のスキンケア商品は
水+油+乳化剤+美容成分
これが基本となっています。

ムーンナイトミルクオーガニックの美白ケアはこの「水」の部分がローズウォーターを
使用しています。
  水   油  乳化剤 有効成分   防腐剤
科学化粧品   精製水  石油由来  界面活性剤  お茶エキスなど  パラベン
ムーンナイトミルク    ローズウォーター  米油
ツバキ
月見草など
 オリーブ  花精油
はちみつ
サトウキビ由来
 大根
成分は商品によって変わりますが基本的にはこんな感じです。
科学化粧品が悪いといっているわけではありません。
肌の気になる部分に効果を期待するのであればドクターコスメのように
科学化粧品は効果があります。
ムーンナイトミルクは天然のものだけを使っているので
自己再生能力を高めることを主体としています。

hana
ムーンナイトミルクはその名の通り夜のシンデレラタイムに
肌を回復しようとする美容液です。
昼間にダメージを受けた肌は夜寝ている間に再生が活発になることで
美白と美肌を作ります。


button1.gif
ムーンナイトミルクを2,3回プッシュします。
掌でクリームを延ばします。
手のぬくもりでクリームを温めたら
まず
その香りをかいでください。
これ精油といわれるものですからアロマと同じまず神経を鎮める効果です。
深く吸い込んだら肌全体に塗っていきます。
これだけでは潤わないなっと思ったらもうワンプッシュ!
そしてお休みです。

就寝、、。

button2.gif
まずはムーンナイトミルクの香りです。
ダマスクローズが初めに来るかと思えばこれイランイランの香りでしょうか
精油はクラリセージ、イランイラン、ラベンダー、ネロリ、ゼラニウムが入っているのです。
これらが配合されているんですがイランイランの香りがそれらを打ち消しているような
癖のある香りです。
これでHANAが好きか嫌いかわかれそうです。
私的にはリラックス効果があり大好きです。

ちょっと紅茶を飲んでリラックスしたいときに
HANAをワンプッシュ掌にのせて香りを楽しみたいくらいですね。
保湿の観点からは肌がべたべたとか吸い付く感じとかは
あまり感じません。
最初は物足りなかったです。

本当のオーガニックって「植物の力」ですからこうなのかなって感じたコスメでした。
口コミでは使うほど肌が変わっていくのがわかるということが多かったので
ちょっと使ってみたいと思います。
肌をやさしく守りたい方
敏感肌でオーガニックにこだわっている方
肌のトーンを明るくしたい方
夜の肌のお手入れを簡単にしたい方
一度試してみてね(。´・∀・)b






にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉本彩さんの美肌の秘密を発見!それは炭酸クレンジングでした

炭酸でクレンジング??
いつもきれいな杉本彩さん
私が近頃杉本彩さんについて急に興味を抱き始めたのは
ナチュラル思考で体のこと肌のこととっても よく考えているんだな
と感じたからでした。 それは今私が食べている食べるスムージーがちょうど
杉本彩さんのおすすめでもう食べるスムージーは今人気になる前から
キューサイの青汁を何十年と飲んでいるそうです。
体のことをこんなに考えているんならお肌も負担のない
優しいものを使っているんだなと感じたからです。

ということでこの炭酸美容液クレンジングは杉本彩さんが使っているクレンジング。
これはばっちりメイクも毛穴汚れも
炭酸美容液で浮かせて落とす、

「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

使い方はシュッと泡を載せるだけです。
するとみるみる汚れが浮いてきます。
汚れは浮いて美容成分はお肌に入っていきます。
W洗顔不要だから洗い流した後は
ツルスベになってます。
毛穴の汚れが落ちるだけで肌のくすみがきえて
明るくなりますね。
しかも美容成分が入って突っ張らない。
これからは洗顔も潤う効果がポイントになってきます。


うれしいクレンジング
杉本彩さんもビックリ!炭酸美容液クレンジングの秘密とは!?



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

