洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 自己紹介: トライアル&おためしTRY

2012年12月08日

こんにちはセタレです

こんにちはセタレです。

関東に住む主婦です。

ブログを初めて見たいと思います。

よろしくお願いします。

ここでは私が気になっている商品のご紹介をしたいと思います。

気になるのは試供品

やはり節約主婦としては高いものを買って失敗するより
一度手にとって試してから使いたいのが理想です。

で、調べてみるとこのお試し品が多くてまた選ぶのが大変です。


どんなにあるのか一度集めてみようかと
思いここに書いていこうと思います。


有名どころから無名なものまで

コスメからサプリいろいろ、、。

よろしくね。


ちなみに名前のセタレは「★星」の意味です。




image-20121211175559.png

セタレ56歳!
エイジングケア、肌ケア、
まだまだがんばります、

いいものがあったら教えてね
よろしくっ!








にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 00:59 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

