洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 今年試したスキンケア良いもの5つ選んでみました。ランキング: トライアル&おためしTRY

2014年12月29日

今年試したスキンケア良いもの5つ選んでみました。ランキング

今年も美肌と美白のスキンケアをいろいろとモニターいたしました。今年のスキンケアはオーガニック、無添加、無着色、
パラベン、不使用が多かったです。
そしてプラセンタが入っているものが特に目立ちました。
アスタキサンチン配合、レスベラトロール
オイル系ではアルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイル
シアバターなど
敏感肌でも安心して使えるようなものがだんだん増えています。

そして今年初めて使ってみたのがハイドロキノンでした。
ハイドロキノンとは美白効果のある成分です。
ハイドロキノンというとどうしても
紫外線に当たると黒くなる。
肌に刺激が強すぎる。
そんなイメージがありましたが
美魔女のみなさんがハイドロキノンの入ったものを使っていることを
みて今は安心なんだろうかと考えました。
最近のハイドロキノンは「安定型ハイドロキノン」です。
安定型なので紫外線に当たっても昔と違って
黒くなることがありません。
それどころか敏感肌でも安心して使えるということで
使ってみました。

使った結果は肌にのせたときに本当に
優しいクリームでした。
今年は「安心のハイドロキノン」ということが
実際に使ってわかったことでした。

では私が使ってよかったスキンケアです。
年の初めはネオナチュラルから

オススメ!宝石のしずくでアンチエイジング

敏感肌のディセンシア「saeru」を試しました

アンプルールのトライアルセット

「四季彩」で肌のキメが劇的に細かくなる毛穴知らず

全部私の肌に合ったので季節に合わせて使ってみました。
いつまでも潤いのある肌でいたいから
いろいろといいものをもっともっと試していきたいですね。

最近では肌にいい成分がどんどん増えているので
来年はどんないいものができるんでしょうか楽しみです。
posted by セタレ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

