洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 rosyリフトアップで若返り、、でも、、。: トライアル&おためしTRY

2014年11月29日

rosyリフトアップで若返り、、でも、、。

クリームだけを使って
塗った瞬間からぐぐっとリフトアップしてしかも
顔のラインがスマートになってしまう。

そんなクリームがあったら!
それがあるんですよ
使って実感!エステ生まれの化粧品ファンサイト参加中
rosyリフトアップクリームなんですけどね
これ以前から気になっていたんです。

リンパの流れに沿ってクリームを塗りこむだけで
顔のラインがはっきりと違うんです。
それをモニターすることができした。
クリームは1週間分 朝と夜に使える14個です。
そして使い方のビデオもついています。


このrosyのクリームのリフトアップクリーム

以前から名前は聞いたことがあったので
大きい有名な会社が作っているのかと思ったら
エステを開いていた方がお客様のリフトアップの
クリームをもっと効果的なものを作りたいと
試行錯誤で商品化されたクリームなんだそうです。

このクリームにはリフトアップの情熱が入った
クリームなんですね。

今すぐに試したい。


しかし!そんな時にアクシデントに見舞われてしまいました。

家の中ですっころんで顔面打撲を打ってしまいました。


前歯から唇から血が出て
リフトアップしている場合ではなくなってしまいました!!!!

顔面腫れ上がってます。

なのでこの「rosyリフトアップクリーム」
私の顔面が元通りになったら
試してご報告します。
ちょっと待っててね!!

腫れ上がってます!!!!い、、(>_<)痛い

AGOSビューティークリニック
posted by セタレ at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409792312

この記事へのトラックバック
×

