洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 どろあわわ泡洗顔は毛穴の汚れをごっそり落とす: トライアル&おためしTRY

2014年11月11日

どろあわわ泡洗顔は毛穴の汚れをごっそり落とす



巷で大人気のどろあわわ

もうこれ使いました?

すっきり毛穴まですぽっと汚れを吸着して
洗った後はもちもちぷっくらぷりっぷりのお肌ぴかぴか(新しい)
なる汚れとうるおいの効果の!!!!


どろあわわ!!!!!!!


毛穴のつまりは汗をかく夏だけではありません。

冬だって風が吹きすさんで誇りも舞うんです。
だから汚れは大気中にくっついてくるんです。

冬も毛穴の汚れを綺麗にしましょう。

ふゆのいちご鼻も最悪ですから!!

さて、そのどろあわわの成分は

1.マリンシルト

マリンシルトは沖縄の泥です。
この泥はマイナスイオンたっぷりの泥で
海底の奥深く沈んでいる貴重な泥です。

毛穴の汚れをすぽっと吸着取り除いてくれます!!!!


2.ペントナイト

ペントナイトも泥です。
火山灰由来の泥です。

毛穴の黒ずみをすっきり綺麗にしてくれます。

3.豆乳発酵駅

大豆を発酵させ保湿成分を残してくれます。


↓3つの成分が入っているどろあわわ
どろあわわの3つの成分




どろあわわ!!!は泡が違う!!!!!!!!!!

どろあわわは成分、効果が全く違う

毛穴から汚れがすっきり落ちプルプルな潤いも与えてくれる

その効果を感じる前に

泡です。




どろあわわ



洗顔前の泡を作るときにびっくりしますよ。

まずはどろあわわをたった2cm取ります。

そしてぬらしたネットでくるくるもみもみ
していくともこもこ泡が出来てきますが

このあわが


濃密です。


もっちり!どろあわわ




気泡はクリームのように弾力があり
マシュマロ泡の感じです。

顔思いっきりマシュマロ泡をつけて
軽く軽くマッサージ

マッサージするとこの摩擦でさらに
泡がもこもこして顔の上で泡と遊んじゃう感じですよ

だってこのもこもこ泡はいつまでも
ヘたることがなく

泡パックしているようです。
それから小鼻のまわりや
目の周りを優しくなでるようにして
洗顔します。

洗い流しは泡をすすいでいると
お肌のつるつるの肌触りが気持ちいいです。

すっきりします。

しっかり洗顔した割には

すぐに化粧水をつけなくっちゃっていう
突っ張り感はあまり感じません。

ほどよいもっちりうるすべで

気持ちがいいですね。

これはたぶん泥のマリンシルトが効果を上げているんだと思います。

それは身体をバスソルトでマッサージして流すと
身体がすべすべになりませんか

それと同じ効果がマリンシルトにあるからだと思います。


どろあわわ!!!


一度使うとはまるかんじです。


定期コースはこちらがお得
定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!

初回は半額ですが定期コースなので毎月購入することになります。

単品お試しなら楽天市場がお買い得です。

楽天でもランキング1位のどろあわわですから
リピーターも多いです。



【本家正規品】どろあわわ どろ豆乳石鹸 110g 1個パック。メーカー独自の無添加石けん!泥 石けん 黒ずみ対策に!泥石けん 石けん せっけん 石鹸 ソープ セッケン 泥あわわ 泥豆乳 石鹸 石鹸 ドロ石鹸 泥石鹸 doroawawa【顔】【シワ・タルミ】

価格:3,218円
(2014/11/11 00:23時点)















どろあわわを使っている芸能人
★くわばたりえさん→ブログ
★田中里奈さん→ブログ
posted by セタレ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

