洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】 どろあわわで保湿 トライアル&おためしTRY

2015年01月08日

トライアル&おためしTRYvol2へ移転します。

こちらのブログの画像が目いっぱいになってしまいました。
画像を入れるときには「フォト蔵」を使っていたのですが
なかなかこれがめんどくさい。
なので新しく
トライアル&おためしTRYvol2を新しく作りました。
2015年から新しく一からnewブログで
美肌にいいものを紹介していきます。
新しいブログはこちらです。
よろしくお願いします。
黒ハートトライアル&おためしTRYvol2




にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザワちんはスッキリ出演で杉野さんにそっくり

朝スッキリにザワちんが出てました。
今日は杉野さんにそっくりメイク
image-06b89.jpg
涙袋をメイクで作るんだけど凄いな!
日テレ今夜7時にチェック
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

美しくなりたい人にはアサイー濃縮ソフトサプリでポリフェノール美人になろうよ

去年の暮れからアサイー濃縮ソフトを飲んでいました。

034
034 posted by (C)salam
DMJえがお生活のアサイー生活

人気のアサイーは
アミノ酸が豊富
ビタミン、ミネラル、食物繊維、ポリフェノールも豊富。
美容と健康のおすすめですね、
南米では老若男女毎日アサイーを食べているとテレビでも
何回か放送されていました。
そんなアサイーの濃縮カプセルを1日2粒飲んでいます。
このアサイー濃縮カプセルはほかのと全く違うのは
濃縮というだけあって
7倍濃縮!
アサイーはほかのフルーツよりポリフェノールが豊富なんですが
これはさらにその上を行っています。
だから中身が濃いんです。
私の場合は錆びない体つくりのために飲みましたが
そのほかにもこんな方にもおすすめです。
  • 年齢とともに悩みが多い方
  • 栄養不足が気になる方
  • ダイエットしたい方
  • 運動が苦手な方
  • 朝から体がだるい方
私の体もなんとなく朝の寝起きが良くなった感じがします。

南米の貴重なアサイーが濃縮されて1日たった2粒で体にいいというのが
うれしいですね。

041
041 posted by (C)salam


【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビュー 045
045 posted by (C)salam



にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南米ラテン酵素サプリはマテ茶、アサイー人気の成分でダイエットします!

ラテン酵素です。
初めにこのサプリの名前を聞いたときには なにこれ、っと思いました。
南米のラテンのリズムのようにハイになれるサプリなのかしら

016
こたえは
南米のフルーツや野菜の酵素でした。
アサイー、ヤーコン、マテ茶、アセロラ、スターフルーツなど
80種類の野菜や果物を発酵、熟成させた酵素サプリです。

018今大人気の南米のダイエットフルーツがたっぷり入っている酵素で ダイエットしよう。
ラテン酵素はビタミン、ミネラル、アミノ酸をたっぷりと含んだサプリです。
その栄養素は
■鉄分はプルーンの84倍
■カルシウムは豆乳の4.2倍
■カルシウムはリンゴの2.4倍
豊富な栄養素で痩せ体質に変わり リバウンドしない体を作ります。
飲み方は1日2粒です。021ソフトカプセルで飲みやすいです。
酵素は体にとてもいいのでダイエットだけではなく
いつもと同じ食事でサプリを飲んで美容と健康管理の面からもおすすめですね。

DMJえがお生活のラテン酵素


【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトの効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】ラテン酵素濃密ソフトのブログレビュー
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Twendee X」は錆びない体を作る世界特許申請中の抗酸化サプリ


Twendee Xをモニターしました。
「酸化ストレス」を防ぐサプリ!  TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。 Twendee X
007

まずはこのサプリの名前です。
Twendee Xはスワヒリ語で 「進め!」という意味です。
日本とドイツの大学の抗酸化研究から生まれたサプリ。
このサプリはメタボ対策として作られました。
これを飲むと
img_o022.gif血糖値が下がる
img_o022.gifコレステロール、中性脂肪を下げる
中高年の悩みが解消されるうれしいサプリです。
そしてさらにパワーアップして 錆びない体!
アンチエイジングを作り出すサプリ
抗酸化作用があることも分かったのです。
img_o016.gif Twendee Xの主な特徴は
■ビタミンC含有
ビタミンCは健康維持に大切な成分であり 抗酸化作用もある栄養素です。
■コエンザイムQ1O
■L-シスチン
■ビタミンB2
安心なのは天然成分だけを含有しています。
コエンザイムQ10(ナス科植物)、ビタミンC(砂糖)、
L-グルタミン(米、トウモロコシなど)、L-シスチン(鶏)、
フマル酸(芳香族炭化水素)、コハク酸、ビタミンB2(ブドウ糖)、 ナイアシン(アミノ酸)
飲み方
● 毎日決まった時間に飲むのがベター
おすすめは空腹時
● 1回3〜4粒。
082
2週間の経過
今回のこのサプリは主人が飲みました。
1日3粒毎朝飲みました
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
毎日欠かさず飲んでいますが目立って何か大きな変化があったわけでは
ありません。
主人は小太りのほうですが健康診断ではいたって良好で
どれも引っかかることはありません。
ただ数年前から耳鳴りがするようになってそれが
日によってひどくなったりするのですが
年が明けてから耳鳴りが減ったというんです。
「Twendee X」は抗酸化作用のサプリなので直接耳鳴りとは
関係ないにしても毎日飲んでいるサプリはこれだけなんです。
そして毎日の通勤で駅まで30分往復歩いているんですが
足が軽くなったといっています。
サプリはあともう少しありますから最後まで飲んでみるようです。

興味のある方はチェックしてみてください

Twendee X
033 にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
コスメ ブログランキング
↑ぽちっとよろしくおねがいっ^^
posted by セタレ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

